人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまJAPAN☆

更新遅れました。
6日前に日本にかえってきました☆

荷物の片付けや洗濯におわれ
あわただしい日々を送っています。

目をつぶればまだ「ネパール」にいるようです。
いろいろ思い出します。

帰りの飛行機(ネパール→タイ)ではリクが大泣きで大変でした。(T-T)
でも、幸いタイ→日本の飛行機は深夜便(23:10発〜7:30着)だったので
二人はほとんど寝ていました。。(´▽`) ホッ
助かった・・・・。

行きはなかったのに
ネパール→タイの飛行機ではバシネットが出てきました。リクエストしてないのに。
寝たので少しだけ置きましたがフライト時間が短いのですぐに降りるはめに…。
ただいまJAPAN☆_b0076042_13502562.jpg

タイ→日本では「6ヶ月以下しか出せないんです」と言われました。
これもリクエストしてないけど。どうなっているんだろう??
☆            ☆             ☆
タイの空港では行き12時間待ち・帰り5時間待ちでした。
でも、飛行機ではいつも1番最後に降りてゆっくりのんびり移動していたので
その間に待ち時間はだいぶなくなっていました。
(飛行機から降りようとすると、もうお掃除隊が待機していて入ってくるところでした!笑)

タイの空港は広いので泊まるところへ移動するまで
だいぶ時間を使ってしまいました。
結局待ち時間は「2時間」くらいしかなかったのですが
それでもいいからホテルで休みたくて空港内のホテルに行きました。
ただいまJAPAN☆_b0076042_1412635.jpg

値段はけっこう高いです。
1番短くて4Hから(ダブル$78)+デポジット$20です。
行きは8Hで$138+$20もしました。
でも朝食(バイキング)付きです。
ただいまJAPAN☆_b0076042_1401845.jpg

受付です。ホテルはきれいで清潔感があります☆
ただいまJAPAN☆_b0076042_921449.jpg

料金表です。高いなぁ。
ただいまJAPAN☆_b0076042_1421485.jpg

受付をすませ廊下を行くと途中マッサージチェアやマッサージコーナ(有料)もあります。
ただいまJAPAN☆_b0076042_14114487.jpg

ただいまJAPAN☆_b0076042_1412144.jpg

薄型のTVもあります。
ただいまJAPAN☆_b0076042_14164571.jpg

トイレ&バスも素敵☆
シャンプー&リンスの他、シャワーキャップ・綿棒・かみそり・ソーイングセットまでありました!
ただいまJAPAN☆_b0076042_1418978.jpg

部屋からの景色☆
分厚いカーテンを開けると「空港だったっけ」と思います。人が歩いていたり…

しかしタイの空港は広くて本当に疲れました!!!!
by yuki_grg | 2007-04-28 14:36 | Nepal
<< >>